杓子blog

杓子による猫のための

理想的な生活

恋に仕事に頑張るキャリアウーマンなどいますが恥ずかしながら恋煩いといいますか

もう片思い真っ最中です。

 

去年の9月くらいまでは会社に死ぬほど行きたくなくて身体に少し異変があれば重病じゃないか?とすぐに結びつけてどうにか退職できないかと模索していました。

 

爪の色が変わったくらいで重病なわけないだろうが。

 

 

 

相手のことをいろいろ紹介しても面白くはないんですけど写真を友達に見せる限りでは私のタイプなはずがない顔をしているらしい。

 

たしかに、目は細いし肌の色は病的なしろさだし背は低いしイケメン俳優やジャニーズ好きな私からすると眼中にも入らないような人なわけです。

 

恋って不思議ですね

昨日まで興味なかったのに急に目に入るようになる

その人を追いたくなる

知りたくなる

遠くから漏れ聞こえてくる声にどれだけ耳をすませるか

そんなに近くにいかないで

近くに来てよ

やっぱり来ないで

 

日々いろんな感情が産まれていく

 

良い意味で悶々とした毎日を送っているけれども何せ脈がない

 

彼奴を振り向かせるには?

どう思ってるの?

 

 

 

神頼みももう効かない

 

 

 

こんなに答えのない事は初めてだ