杓子blog

杓子による猫のための

ジリアン・マイケルズ1日目

ジリアン・マイケルズって知ってるかい

ビリーズブートキャンプって流行っただろう‍?

あれの女版だ

 

 

ダイエット決意しダイエット器具などを即購入するも一日で飽きることが多かった

ジリアン・マイケルズのDVDも実は1年前くらいにAmazonで買って1日やって封印してしまった

 

やるとわかるけど普通にジタバタ動くもんで家族に見られるのが嫌だった

それから三日坊主なので続かなかった

 

 

ただ先月行われた健康診断でとんでもない数値をたたき出したことでアラサーだし

健康に気をつけなくてはと考える

 

一人暮らしし始めて誰かに見られることはなくなったので、始めてみました

 

19時35分現在

ジリアン・マイケルズウィーク1  1日目

〇5.0kg

 

十の位は伏せます

ただ女としてほんとにやばい数値

目指すは54kg